ダークなひととき

八丈島レグルスダイビングの新人スタッフ、しょうたの成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若いツバメウオの群れ

今日、海に入る前にガイドの先輩から
「ヤバメウオの若魚が30匹群れてたよ」と教えてもらい
ゲストを連れて見に行ってきました。

僕が見に行った時は、群れが2つに別れてしまっていましたが
それでもツバメウオの群れって圧巻!

ビーチポイントなのに、こんなものが見られるなんて
やはりナズマドはすごいな~。




ゲストはみんな夢中で写真を撮っているから
少しサボってもバレないだろうと思ったんです。
コソコソとベスポジ探して、
何枚かシャッターを切って、ヨシ!じゃない、お仕事お仕事♪



陸にあがったら、「しょうたくんすんごい追っかけてたね。」だって・・・

バレバレだったw




tsubameuo20140914.jpg


  1. 2014/09/14(日) 19:49:22|
  2. UPIS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スクーバダイバーの誕生。 | ホーム | アミメブダイ>>

コメント

2日間ありがとうございました!

9/13.14と合計6ダイブという潜り倒しをさせていただきました高久です。
しょうたさんの個性的なガイドのお陰様で楽しく安全に潜ることが出来ました!
ツバメウオを追いかける姿はばっちり見て見ぬふりをしていたのでご安心を!!(笑)

この場をお借りしてお礼を申し上げさせていただきます。

本当に2日間ありがとうございました!
また宜しくお願い致します!
  1. 2014/09/15(月) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. ko-ya #-
  4. [ 編集 ]

ko-yaさん、ありがとうございました

高久さん、こちらこそ来店ありがとうございました。
まさか自分より年下だとは思わず・・・w
個性的?でしたかね笑 楽しんでもらえたようで僕も嬉しいです。

久しぶりのウミウシガイド、アドレナリン出っ放しでした。
またのご来店をお待ちしています。
  1. 2014/09/17(水) 17:42:49 |
  2. URL |
  3. しょうた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lapislazuli1204.blog.fc2.com/tb.php/279-a2291817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょうた

Author:しょうた
八丈島のレグルスダイビングにて日々修行中の身。
アイコンは親方に作成してもらいました。
何故かダークなイメージを持たれている様子。
ブログのタイトルも考えてくれました。

コンパクトデジタルカメラcanon S90で水中写真の練習中


Facebookもやっています。
Ishino Shotaで探してみてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (104)
UPIS (305)
水中撮影のコツ (12)
八丈の夜はHOTけNIGHT! (50)
八丈島観光 (4)
水族館デートでモテる (1)
ゲストとフォト (2)
歳時記 (0)
ビデオ (1)
産卵記録 (2)
新世代ガイドブログ (17)
ブダイ (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

